TOP > JSAF留学

JSAF留学

JSAFには様々な留学プログラムがあります。皆さんの目的やご希望にあったプログラムをご案内しておりますので、まずは各プログラムの詳細をご覧いただき、どんな留学がしたいか検討してみましょう。

 

 スタディアブロードプログラム(SAP) <1学期~1学年間の学部留学プログラム>

このプログラムでは、自分の専攻にとらわれることなく、興味のある科目や専攻の授業を履修することができるメリットがあります。「海外の大学で学ぶ正規の留学をしたい」「留学することによって専攻している分野に関する知識を深めたい 」という方に最適なプログラムです。

 Prestige学部留学プログラム  <世界トップ校への学部留学プログラム>

JSAF協定大学のうち、特に世界トップクラスの評価を受けるPrestigous Universityを特集しています。留学先は、有名な世界大学ランキングにおいて、トップ30以内に入る大学です。「世界トップレベルの環境で学びたい」「最高レベルの英語力をつけたい」という方にとって最高のオプションといえるでしょう。

 語学力重点プログラム(FLAP)  <大学での語学研修を中心にしたプログラム>

英語力を集中して身につけることができ、また有名大学キャンパスで学び大学施設を利用することができるプログラムです。「勉強に集中できる安全な環境で、高い語学力を身につけたい」「図書館、ジム、スポーツ施設、学生寮など、大学の施設を活用して留学生活を送りたい」という方に最適なプログラムです。

new004_01FLAP+(フラップ・プラス)  <語学留学+学部授業同時履修プログラム>

FLAP+(フラップ・プラス)とは、JSAFと協定を結ぶトップレベル大学・語学研修機関で1学年間、語学および大学学部授業を受講する留学プログラムです。通常の語学留学との最も大きな違いは、最終学期に語学研修授業と並行して大学で開講される学部授業を履修することができるということです。

 

「留学はしたいけれども、どんなプログラムが自分に合っているかわからない」「学部留学ではどんなことを学ぶことができるか知りたい」という方はまずは留学先の選び方をご覧ください。JSAFには様々な留学プログラムがあり、それぞれの条件・ご希望に合った留学を探すために役立つ情報が満載です。

 

 

トップページに戻る

 

無料留学カウンセリング予約